chomoshのブログ

だいたいゲームのこと。

今日のCoJ(5/21)

■戦績

28戦15勝

 

■感想

休日なのでいっぱいやったのはいいんですけど……

 

よ、よわすぎる~

 

世が世(+100/-230)なら-1490APですよ。もうちょっとなんとか頑張りたいよなあ。

 

今日は一日中デッキ試してました。アメノタヂカラオ+ホーリードラゴンのコンボでアメノタヂカラオが常時8000!最強!みたいなことやってたらJ2に上がって、でもこれじゃねえよな……とか思ってなんかいいデッキないかなあとリプレイ見てたらあーさーさんが面白そうなデッキ使ってたからコピーして遊んでました。

 

f:id:chomosh:20140522003705p:plain

 

↑こんなの。オリジナルは弱肉強食入ってたんだけど、弱肉強食とかいうカード、「使うべきポイントはここ!!!今だ!!!打て!!!」みたいなナビ機能ついてないし、いっつも打つタイミングよくわからないクソカードなので抜いちゃいました。

いや、俺があのカード打つのへたくそすぎるだけなんですけどね……。

 

戦績はどうだったかっていうと昆虫王あーさーにやられるわ、チェックメイトで光明とジョーカー抜かれるわでなんかさんざんだったんだけど、動きはイメージできるし面白いので気に入ってしまいました。デッキもいっぱい回るし楽しい!

 

いいデッキが見つかるまではのんびりモードで運転かな。それじゃあまた明日!