chomoshのブログ

だいたいゲームのこと。

今日のCoJ(5/25)

■戦績

16戦9勝

 

■感想

もう本当に勝てないしか書くことがねえよ。勝てない。でもいいデッキないかな~って探すのが楽しいからやっちゃうんだよな~。

 

でも、あーさーさんあたりがさっくり厨デッキを作ってくれるのをいまかいまかと待ち望んでいます。そろそろ僕を助けてくれてもいいと思うんですよ。

 

最近僕がワンチャンスを感じてるカードでも紹介するか。

f:id:chomosh:20140526004740p:plain]

© SEGA

■シャイニングアロー 3CP 黄
あなたがプレイヤーアタックを受けた時、あなたのライフが3以下の場合、全てのコスト3以下のユニットを消滅させる。

 

ODBが2Pなら使わないけど4Pなら入れるデッキあると思うよこれ。何より誰も絶対警戒してないから「エンジェルパワーw」とかやってる時に「じゃあシャイニングアローで」みたいなのやると相手が100%フリーズして面白い。重めのデッキなら3CP余らせてエンドしてもそんな不自然じゃないしね。わからん殺しするパワーは十分。