chomoshのブログ

だいたいゲームのこと。

今日のCoJ(6/10)

最近せこせこ毎日更新してたのに、昨日なんで更新しなかったかっていうとさ。

 

■“昨日”の戦績

7戦0勝

 

こういう感じだったんですよ。これね、多分ここの読者の方々が思っているより重大な出来事で、どれくらい重大かって言ったら「戦神の怒号」の効果が「敵ユニット1体に5000ダメージ」になるくらいの重大さですよ。

 

僕はAPを盛るために、勝って気持ちよくなるために、コードオブジョーカーをやってるわけですよ。で、やりにいって、100円入れて、結果0勝7敗ですよ。ちょっとした詐欺ですよ。コイン投入口に「APは増えないことがあります」みたいに書いてないの景品表示法とかに引っかからないんでしょうか。

 

そもそも最初のマッチングの時点でやめるべきだったんですよ。最初の二戦の相手誰と誰だったと思います?「ちゃみ」と「ちゃみ」ですよ。おかしいじゃないですか。全国対戦の横に「ちゃみ(9割負けるクソゲー)に二連続で当たることがあります」って書いてないの完全に詐欺ですよ。僕は彼とやりたくて全国対戦のボタンを押しているわけじゃない。そこに100円の価値はないしむしろ俺に1万円くれていいくらいだと思うわけです。完全にクソゲー。

 

新しい美容院にいって特に指名せずに言ったらとんでもねえブスの店員が出てきてあげくとんでもねえ髪型にされてブルーな気分になって、一か月後に気を取り直して別の店に行ったら何故かこの前の店のとんでもねえブスの店員がまた出てきてとんでもねえ髪型にされた時の気持ちを考えて頂ければわかると思うんですけど。そういう気持ち。

 

あげくLINEで「ちょもす先生マッチングありがとうございました!」って彼からわざわざ飛んでくるわけですよ。もうこいつは人間じゃない。人殺し。殺人事件です。

 

そういうことがあって、昨日は死にたい感じだったので更新できませんでした。帰ったら見かねた母ちゃんがラーメン作ってくれて、そのラーメンは無茶苦茶おいしかったです。昨日あったいいことそれくらいだよ。母ちゃん本当にありがとう。

 

 

 

……え?それで?今日のCoJの戦績?知りたい?

 

 

 

■戦績

7戦7勝

 

f:id:chomosh:20140610221836j:plain

 

 

CoJは本当に素晴らしいゲームだしこれからも長く続いて欲しいですね。