chomoshのブログ

だいたいゲームのこと。

今日のCoJ(6/25)

■戦績

17戦9勝

 

AP+200

■感想

一日したらもう誰もポイズンリーフトラップに引っかかってくれないので大変でした。でもまだまだ改良の余地はある。伸びしろ十分。

すぷーきーさんに3連敗してムカついたからカイム抜いてアレキサンダー入れたら4回目のすぷーきーさんが出てきてアレキサンダーでビタ止まりしたのはちょっと面白かった。アレキでビートは絶対無理だけど、アレキで遅延した結果強いコンボが出来るデッキなら全然いける。むしろ強い。こんだけアザゼルとベルゼブブいたらね。

 

アレキ入れるついでになんか色々弄ってたらついにオリジナリティがSになったので明日試してきます。楽しみ!