chomoshのブログ

だいたいゲームのこと。

今日のCoJ (7/2)

■戦績

13戦6勝

 

■感想

f:id:chomosh:20140702235717j:plain

© SEGA

 

ようやく形になりそうなデッキが一つ出来上がった……。死ぬかと思った。APを3000近く減らしながらデッキを探す作業は本当にしんどい。サブカに流れる気持ちも俺はよくわかるよ。このデッキでまたAPが増えるといいなあ。

 

今の環境はいい環境だと思う。赤青が流行り出してはいるけど、1強かって言われたらそんな気はしないし、理不尽さもあまり感じない。ちゃんと負けるべくして負ける試合も多い。この状態であれば、まだまだ色んなデッキが見つかっていくと思う。

 

ただそれでも理不尽さを感じる時がたまにあって、それはこっちの後攻でどうやっても受け切れない動きをされた時。これが前のVerよりちょっと増えた気がする。感覚としては信玄無しのブレイブ綾花の時に近いかなあ。

まあしかし、それでも文句一つ言わずに盛る人は盛っている以上、こんなのは甘えでしかないので精進します。アルカナ予選に備えてコツコツ積み上げるべし。

 

 

 

 

 

 

……でもな~。欲を言えば光明がライフ5になって戻ってきたりしてほしいんだけどな~。百歩譲って全盛期の意気投合でもいいんですけど。どうでしょう!セガの人!