chomoshのブログ

だいたいゲームのこと。

今日のCoJ(7/5)

■戦績

13戦9勝

 

■感想

うわああああああああああああああああああああああ勝ち越しだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああうわああああああああああああああああああああああああああああああ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ハルキMさんを倒しての勝ち越しだあ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

なんか一生負け越してこのゲームつまんねえな……みたいなオーラを出し続けてたら、見かねた長期間全国ランキング1位を維持するあの人がデッキ教えてくれて結構勝てちゃいました。いや、僕の才能もかなりあると思うんですけどね。80%くらい。

慣れてない部分がかなりあったのでもっと勝てるデッキのはず。

 

ああ、本当に良かった。土曜日は一生家でP4GやるつもりだったけどこれでCoJができる。世界が眩しい。ああ、生きてて良かった。