chomoshのブログ

だいたいゲームのこと。

最近の使用デッキ

■流行りの赤

f:id:chomosh:20140712235543p:plain

 

ベルゼアザゼルマーヤ最強!

 

流行りの赤の事故率を下げて爆発力を下げて2週しやすくしたらこんな感じになった。KP入れてもいいし入れなくてもいい。後攻はギャンブラー通らないと大体負けるので先行を取るべし。後手が弱すぎるのであんまり強くない

 

■ちゃみ黄緑

f:id:chomosh:20140713000014p:plain

 

最近のちゃみデッキはよく当たりが出るよなあ。昔は地雷の代名詞みたいなところあったんだけど……。

オリジナルは早打ち⇒不可侵。前Verは凄い勝てたけど今だとODBがBに届かないため使う意味が薄く、PRネビロスしたほうがAP効率がいい。ただしデッキパワーはピカイチ。なんとかこのタイプでODBをBに調整したいがとても難しい。

 

 

明日以降は青緑とか挑戦してみる。勝てるといいなあ。