chomoshのブログ

だいたいゲームのこと。

今日のCoJ(7/14)

■戦績

1勝4敗

 

■感想

ワンショットに絡まれまくって安心のJ2に降格。対策カード入れないとなあ。ウル4が面白いのでプレイ控えめ。

 

全然関係ない話をしますけど、僕みたいな優れた人類でも、PASMOとAimeと職場のカードキー使い分けるの凄い難しいんですよ。平気で改札に時矢君のAimeかざしてピンポーンってなっちゃうのもう10回くらいやってるんですけどね。

 

最近あった一番ひどいのがローソンでPONTAカード出す時に時矢君のAime出しちゃって、しかもそれにしばらく気づかなくて、店員とお互い「……?」みたいになった後にあっこれ時矢君だって気づいた時の恥ずかしさな。もうそれから三日くらいしばらく思い出しては「あ~!」ってなってたよ。きついよなあ。

 

さすがに職場のカードキーと一緒にしろとは言わないので、AimeとPASMOとPONTAカードは一緒にして欲しいよね。無理なんだよ、人類には。絶対間違えるもん……。