chomoshのブログ

だいたいゲームのこと。

アルカナ予選走るマンの記録 Day1

■戦績

☆57個

 

■感想

一日目は仕事を休んで12時間くらい。明日の仕事が早いので早めに上がったけど、まあこんなもんなのかなあという気がする。

 

時間的な効率を考えると珍獣がいいかなって思ってるんだけど、珍獣ばっかりやっててもどうも飽きる。

 

長丁場なので一日目から詰めてもしょうがないだろうと思って、適当に新カード入れたクソデッキを思いついては試してた。ダメだったら珍獣に戻し、また思いついたら試す。このサイクルは良さそう。あんまり飽きない。ただ余計な負けが増えるのがアレ。

 

f:id:chomosh:20140726000246p:plain

© SEGA

 

今日のボツデッキ。信玄含めた不死をいっぱい並べてタナトス+シャレコウベ+輪廻転生でお祭りを目指す。決まれば最大「8000オール」+「2枚ハンデス」+「5枚捨札回収」。

 

今日そのコンボ決めて負けたんですけどね。ロマンデッキ。