chomoshのブログ

だいたいゲームのこと。

オリボ更新日です

COJ山梨支部

http://gn-denchi.hatenablog.com/

 

これ読んでおけば十分!

だけど、言いたいことはいくつかあるのでちょっとだけ書いておきます。

 

■1位 デビルウィンナー

f:id:chomosh:20140819223928j:plain

© SEGA

 

タコ。

9090ptで一位。どういうポイント方式なのかはよくわかんないですけど、五位のブロックナイトに3000pt近く差をつけてるのは結構凄いことなんじゃないかと思う。

 

単純に赤強すぎクソゲーというよりかは、赤の【進化カード】が強いということをこのランキングは象徴していると思う。確かに、赤の進化カードは強い。だからこそ、タコが珍獣の中で最も持て囃されるんだろう。

 

 

■9位 絶望の天魔アザゼル

受けてみよー

 

■16位 エンジェルビルダー

おなくなりになっていただきたい

 

■39位 ヒュプノス

おなくなりになっていただきたい

 

■71位 蒼炎の魔術師ヒトミ

おなくなりになっていただきたい

 

 

そろそろJ1ループから抜け出したい。今環境で脱出はなるのか。