chomoshのブログ

だいたいゲームのこと。

戦士デッキとイベント6th-リミテッド

今日のCoJ

仕事を休んで暇だったので、図書館行くついでにJをしてきた。ちなみにJやった帰りに図書館寄ろうと思ってたんだけど、ゲーセンを出たら雨が降ってたから図書館寄らずにそのまま帰ってきた。何をやってるんだろうと思う。

 

しょうもない戦士デッキ組んで調整してたら、K井さんを除いて全部先行で最強だった。5-1。K井さんはブラッドハウンドに弱肉強食を合わせたらサレンダーした。間違えて長押ししちゃったんだと思う。

 

f:id:chomosh:20141020211932p:plain

© SEGA

 

オリボB。先行のクマティーナ⇒光冠の流れが強い。ダルタニャンは手札がすぐなくなっちゃうから入れてみたけどたぶん弱い。というか全体的に勝ち筋が薄い。

 

強力なフィニッシャーでどうこうみたいな戦い方は現状の戦士デッキには出来ないのでだらだらとやっていきたい所なんだけど、一度焼きが通るとそのままなあなあで焼かれ続ける。そこをどうするかみたいな。新カードの騎士は結構強い。

 

イベント6th-リミテッド


TOPICS|CODE OF JOKER

 

全カード1枚制限らしい。

 

うーん。

そろそろもうちょっとアッパーな奴がやりたいよね。大人の事情はあると思うんですけど。やってて楽しいと思えるイベントならお金を気にすることないけど、やっててつまらないイベントは急にお金が気になるもんじゃないですか。

果たしてこのイベントはどうか。やってみたら意外と面白いのかもしれない!

 

 

 それじゃあまた。