chomoshのブログ

だいたいゲームのこと。

今日のドヤ顔(10/31)

今日は渋谷に寄った。寄ったらハロウィン気分!って感じで、ゾンビとかドレスを着た何がしみたいな女の子がいっぱいいた。同様にそういう男もいた。

 

イベントにこれだけ人が集まるっていうのは、単にそのイベントに魅力があるというよりは、セックスできるんだろうなあ、とかそんな事を思ったのはヒッキーやまだと金の蔵に入った時だ。なんかもう凄かった。店員も仮装してるし有象無象のクリーチャーが楽しげに飲んでいたり、はたまた初対面っぽく微妙な雰囲気で飲んでいたりして、何はともかくパワーを感じた。パワースポット。今日、日本のパワーは渋谷に集まっていたと思う。

 

今日のドヤ顔(旧今日のCoJ)

f:id:chomosh:20141031231402p:plain

 

戦績:8-1

デッキ:スピムヘレスカ(著作権たける)

 

気づいたんだけど、今日のCoJというコンテンツは、僕がいっぱい勝ってる時にしか成立しない。派手に負けた時はまだそれ自体をネタにすることができるけど、微妙に増えたとか減ったとかって書いてもあんまり面白くない。

 

今日のCoJみたいな淡々と書くような日記形式のスタイルはやめたほうがいいんだと思う。学習した。だからドヤ顔時のみに書く今日のドヤ顔として生まれ変わりました。

 

たける神

最近勝てるようになったのは津田沼のたける君のアドバイスが大いに影響している。昨日だかおとといだかにたける君に色々と教えてもらったんだけど、やっぱり自分よりうまい人に質問を投げかけたり、新たな視点を学ぶことによって得るものは多い。もちろん、それを咀嚼出来るだけの下地は必要になるので、「たまに聞きつつ、がっつりやりつつ」くらいのペースがいいんだと思う。

たける先生いつもありがとう。たける先生が始めた当初遊戯王勢が1位になったら面白くねえなと思ってたのも今は昔のことだよ。少なくとも俺はもう忘れた。

 

 

このように軽めの更新も混ぜつつ更新頻度を上げていきたいと思っている所存です。

 

それじゃあまた。

 

広告を非表示にする