chomoshのブログ

だいたいゲームのこと。

ようやく

ちょもすです。

 

 

120位くらいは2回取ってるんですけど、100位以内に入れたのはこれがはじめてなんで素直に嬉しいですね。レート制になって回数がさほど必要なくなったのは、僕にとってはすごくありがたいシステムでした。

 

レート制は負けると結構減るので、一戦一戦精神を削りながらやるあの感覚は久しぶりでしたけど、やばいですね。煽られたら200%PCを破壊すると思ったので、配信しようとは全く思わないくらいヒリついてました。

 

出先でやってたら変なWifiを拾って負けたりして心が折れそうになって、それから家でPCでしかやらなくなるくらい真面目にゲームやったの結構久しぶりな気がします。

 

これを求める人はきっと国内にはそんなに多くないんでしょうけど、こういうのもいいよなあとしみじみ思ってしまいました。

 

今回の勇者杯予選はランキング100位インしてると参加抽選が免除されてたので、次回の勇者杯でもそのシステムがあることを祈りつつ。

 

それじゃあまた。