chomoshのブログ

だいたいゲームのこと。

生命の危機

ちょもすです。

 

めちゃくちゃ眠いので三行くらいの更新で終わらせようと思うんですけど、最近歩いてるんですよ。朝起きたらもう着の身着の儘で上着だけ羽織って近所の公園をサンダルで歩く。合計3kmくらい。健康的なところももちろんそうなんですけど、日の光を意識して浴びないとすぐメンヘラになることが数年の自分の研究でわかってるので、メンヘラ防止の意味のほうがでかい。

 

これまた三日坊主で終わるかなと思ってたら、何故かこれが二週間くらい続いてて、一体どういうことなんだろうって自分で驚いてる。それほどまでに自分自身の生命に危機を感じてるのか、色々な情報が積み重なって散歩にアドバンテージを見出すようになったのか、わからないんだけど、なんか続いてる。散歩したら3ドローくらいのテンション。すごい。すごくないですか!?

 

なんなら歩くのだけだとつまんないから調子に乗って走っちゃうときもあるくらいで、一体僕はどこへ向かってるんだろうと思いながらも、仮に散歩が今後も続くなら散歩からブログのコンボをひとまとめで習慣にできないかなと思って最近は更新してます。中々別のことやっちゃってコンボになってないんだけど。

 

これが成立したら結構嬉しいんだよなあ。でもそれがちゃんとできる人間ならこんな生き方をしていないみたいな。マジレスは人の心を傷つけるのでやめてほしい。

 

最近身の回りが健康系で結構やられてるので、皆様もご自愛くださいませ。

 

 

 

それじゃあまた。