chomoshのブログ

だいたいゲームのこと。

アクティビティと犬

ちょもすです。

 

僕は普段TwitterをTweetDeckで見てるんで公式から見ることってないんですけど、何の気なしに開いてみたらツイートアクティビティなる機能が横にちょろんと出てきて。

 

f:id:chomosh:20190207223111p:plain

 

これよくわかんないんですけど、たぶん「おめーよく3AMに見られてるぞ」ってことでしょうか。なんなんでしょう。無職のもとには無職が集まるってことでしょうか。そんな情報一ミリも必要ないので教えてくれなくても全然よかったんですが、それはそれとして、せっかくなので他の情報とかも見てみるじゃないですか。

 

f:id:chomosh:20190207223429p:plain


どういう人が僕に興味を持ってみてるのかってところで、一位に99%で「犬」って書いてあって。オンラインゲームとかコンピューターゲームはわかるし、宇宙・天文学もまあ……オタクってことかと思えば理解はできるんですけど、その中で断トツ99%「犬」は全くの意味不明。

 

なんなら僕は猫の方が好きだし何言ってんだと思ったけど、自分のツイートを振り返ってたら一つだけ思いあたるフシがあった。

 

f:id:chomosh:20190207223853p:plain

 

《魔犬レオパルド》。こいつだ。犬。確かに最近配信でこいつ使ってた。僕を見に来てる人の99%がこいつに興味あるってことなんだろうか。やばすぎる。今こいつのことについてめっちゃ考察したらPVとか再生数めっちゃ伸びると思います。ソースはTwitterです。フォロワーの興味関心の99%を占める犬。


ちなみにクソカードです。《チャモロ》見習え。コスト下がれ。杖よこすな。

 

 

 

犬記事でした。

 

それじゃあまた。

 

(C)2017, 2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO