chomoshのブログ

だいたいゲームのこと。

前出しとクロレガと

ちょもすです。今日は二記事いきます。

 

日記編。

 

前出し

www.youtube.com

 

上げた。Premire ProとPhotoshopの機能をちょっとづつ覚えていくのが楽しいけど、そっちが楽しくなりすぎると動画が上がらなくなる。部屋の大掃除で本読むアレに近い。目的をはっきりさせるのが大事。

 

クロレガ

 

 

 

やっぱり期待に応えてくれるんだよな。僕がこのゲームに求める部分の半分くらいはこういうところなので、どんどん攻めこんできてほしい。全力で楽しみます。今は2019年。僕たちはタイムスリップしにゲームセンターに行くんだ。

 

でもな~~~。明日からDQRだから直近だと今日が一番遊べる日だったんだよな。そこ落としたのは痛い。土日も空いてるといいなあ。

 

サヴァスロ

 

お世話になりました。大変ご迷惑もおかけしました。

 

それでも、ありがとうございました。

 

死神

 

 

つらい。

 

あっ、最近Apex Legendsやってます。勝たんけど。

 

 

 

それじゃあまた。