chomoshのブログ

だいたいゲームのこと。

怒りと暴力

ちょもすです。

 

今日のesports

“今日の”とか書いてありますけど日付は特に気にせず数日前の奴とかも貼る方向性です。毎日更新できないし。

 

eスポ部

headlines.yahoo.co.jp

 

エロゲとかに出てきそう。eスポ部。

実態はわからないし批判的な意味合いは全然ないんだけど、字面だけ見るとすごさを感じるよね。「俺、eスポーツ部なんだよね」って言った時に同級生に失笑されない世界は一体何年後か。それとももう来てるのか。

 

グラのブル

granbluefantasy.jp

 

池袋行ったらたまたま配っててさすが~~~って思ってた。宣伝うまいよなあ。僕のTLにもグラブルマシーンが大量に沸いててすごい。

 

グラブル、常にやりたいゲームではあるんだけどお金も時間もやる気も結構必要だと認識してるので、今のところ再開できそうにない。なので、「俺たちのビンゴが帰ってきた!」とかムックに言わせて、既存プレイヤーにビンゴを強要させるなどして無茶苦茶にしてほしい。

 

RAGE×暴力

 

RAGEにも暴力が持ち込まれた。RAGE会場、『JUDGE EYES』でキムタクがゴールデン街の賭博場に乗り込んだ時みたいになると思う。キムタクかヒラトモかというところまできている。僕はキムタク派です。

 

 

 

クロレガ動画は明日。

 

それじゃあまた。