chomoshのブログ

だいたいゲームのこと。

平成最後のmarqueeタグ

ちょもすです。

 

 

定期的に発生する意味不明の会合があって、集まるメンバーも意味不明(AAさん、フジケンさん、あずにゃん、僕)なんだけど、話した内容も意味不明で、感想としては意味不明でした。コカインの密売には関わってないそうです。

 

今日のesports

ときどさん

 

一人だけ異次元で戦ってるサイヤ人みたいになってる。すごすぎるな~。

 

冥府エルフ

 

このゲーム最近まったく触ってないけど、冥府エルフ使いてえ。歴史の成せる業。こういうの他のゲームでもどんどんやってほしい。トレンド入りするくらいだし、需要はありそうなんだよな~。

 

2019年春

 

FFFTPとかでアップロードしてるでしょ。

 

しかしmarqueeタグはすごい。童心。さすがに国技。

 

動画

youtu.be

 

昨日あげたやつ。お互い一億回くらいミスってるので何が間違ってるのか考えると強くなる気がします。

 

 

それじゃあまた。