chomoshのブログ

だいたいゲームのこと。

空の窃盗団

ちょもすです。

 

僕がTwitterを呟かなくなったり配信しなくなるときというのは概ね何かに熱中している時であって、今で言うとそれはだいたいお空のせいです。昔もまったく同じこと思ってたけど。ゲームくそおもしれえんだけどな。一長一短なんだよな。いろいろ考え終わって作業するだけ、みたいにすればもうちょい楽になりそうだけど。まだまだ考えることしかない。

 

今日のesports

窃盗

 

「14年前の格闘ゲームで世界チャンピオンになった」がどれほど「eスポーツ的」であるかどうかについては議論の余地がありそうですが、僕はもとから「eスポーツ」という単語の意味に「窃盗」が含まれていると思っていたので、「eスポーツの元世界王者がeスポーツした」というニュースについては「なるほどeスポーツしている」という感想になります。

 

もはや一週間前

 

悲しいなあ。

 

 

アマギフ乞食キャンペーンが終わっていよいよクロノレガリアをやる人間が全人類に3人くらいしかいないと思われるので、最強完全攻略ガイドをこの後書いてゲームを終わらせたいと思います。いやーでも一個にまとめるのはしんどいな。小出しにするか。何にせよちょっとづつ書いていきます。

 

それじゃあまた。