chomoshのブログ

だいたいゲームのこと。

走り込み

ちょもすです。

 

書きたいことがいっぱいありすぎて逆に書く気をなくしておりますが、ひとまずは二次予選お疲れ様でした、からでしょうか。二年目にもなって何を言っているんだという感じもしますが、今回もつくづく自分の勉強不足を痛感したので、決勝に向けて走りこみからやりなおしたいと思います。個人的な笑いどころはぬるっと出てきて謎の写真と共に「ゲームライター」を名乗ったあの男です。ゲームライターは概念。半分くらい僕のせいな気もしなくはない。

 

オートチェスはそろそろビショップなりそうで好調。先週はあんまり触れなかったけどじわじわうまくなってる。古戦場は44箱開けたけど本当は48箱開けたかった。でもグラブル星人ではないので難しい。グラブル星人は腕20本生えてるし脳みそも4つくらいついてるしメンタルが鋼。

 

初めての十天最終しようと思ったら間違えて天星器を属性変更する前にエレメント化して無事引退。冷静にお問合せで「サイゲ様~~~何卒巻き戻しを~~~」って送って返事待ち。巻き戻らなかったら渋谷で暴れるしかない。

 

クロレガは前Verほど勝てなくて、次Verに向けてベルナリオを触りだした。発奮は強い。立ち回りを再構築するまでは結構勝率落ちそうなので、いよいよわさんささんに抜かれそうだけど。抜かれたらまた追いつけばよしという気持ちでいろいろ試したいっすね。どうせ20連勝を定期的にやらないと盛れないゲームなんで。最近僕の身近な人がまじでやらなくなっちゃったんで、誰か一緒に遊んでくれる人を強く募集しております。できれば渋谷で。新宿秋葉原あたりでもなんとか。

 

 

 

近況終わり。明日からまた更新する予定。

 

それじゃあまた。