chomoshのブログ

だいたいゲームのこと。

バランスは取れてる

ちょもすです。

 

キャプボ

 

 

次にキャプチャボード買い替える時はI-O DATAにしようと思います。

 

チェ

 

岩田さんが事実無根のふざけたツイートをしていたところ、

 

 

予想外のところから1000000000000000%マジレスされてて吹いた。しかし大丈夫なのかこのアカウント。ちょっと心配になるけど。

 

ライバルズ

 

頭アンルシア。

 

 

 

誤解のないように言っておくと「頭アンルシア」は誉め言葉です。しかし低コスト冒険者の需要が高まるなあ。あまり使われてない《少年ヤンガス》とか使われるようになるといいですね。

 

ローテーションは概ね想像通りだし妥当。ただ嘆く気持ちもわかる。GWのイベント戦は楽しみ。1枚持ち込みルールは引ける引けないみたいな部分も含めるとロトの血を継ぐのがパッと思い付く限りだと強そう。しかし昔のカードは《プチアーノン》しかり《ようじゅつし》しかり大分やられてるから、テンポゼシバルズだったあの時とはまったく別のものとして考えないといけないかもなあ。どっかでリスト眺める時間でも作ってみようと思います。

 

※追記

 

 雑魚りました。じゃあオルゴか。

 

たくさんのコンテンツに埋もれて幸せ。令和もゲーム充。

 

それじゃあまた。