chomoshのブログ

だいたいゲームのこと。

イートイン

ちょもすです。

 

イートイン

www.youtube.com

 

昨日配信してたら唐突に「イートインちょもす」なる単語をコメント欄に放たれて、「タイムリーで面白そうな単語と人の名前をくっつけて荒らしにきたでしょ」と感想を述べたら、その次には「イートイン脱税ちょもす」になって、消費増税とそれを敢行した日本国政府を恨みました。脱税、してません。

 

その時はまあそれでよかったんですが、今日LINEを開いたら「イートインちょもすさん、最近中々勝てないのでデッキを教えてください」という、人にデッキを聞きたいのかイートイン扱いして遊びたいのかよくわからないメッセージが飛んできており、「それイートインいります?」と返しながらデッキリストを貼ったところ、「イートインちょもすさんありがとうございます!」と返信されました。

 

ちなみにスクエニの人です。消費増税とそれを敢行した日本国政府とスクウェア・エニックスは許してはならないと確信しました。

 

消費増税本当に許せません。僕が生きているうちは二度としないでほしいと思います。

 

TEPPEN

www.openrec.tv

 

本日20:00~予定でふたたびときどさんのTEPPEN配信にお邪魔します。どうぞよろしく。

 

 

それじゃあまた。