chomoshのブログ

だいたいゲームのこと。

人道的予選

ちょもすです。

 

TEPPEN

teppenthegame.com

 

明日は世界大会の予選です。ランクマッチ6時間走りきりというDCGのくくりで見るとかなり珍しいルールですが、過去に僕が走った一週間☆集め形式と比べると極めて人道的で、運営には感謝しかありません。

 

chomosh.hatenablog.com

 

『TEPPEN』のTEPPEN目指してたら車に轢かれてTEPPEN行っちゃったとかシャレにならないですしね。

 

実際それなりの確率で抜けれるとは思います。そうなれば人生初RAGE壇上ということになるので、またしても僕の夢が一つ叶ってしまうことになります。

 

気合入れていきましょう。例え気持ちがしょぼくれそうになっても。

 

 

 

それじゃあまた。