chomoshのブログ

だいたいゲームのこと。

東京は広い

ちょもすです。

 

レジェンド・オブ・ルーンテラ

playruneterra.com

 

なんか面白そうだったので池袋に突貫したところ、

 

 

世界的ゲームのパワーに圧倒され直帰しました。さすがに並ぶ気にもならなかったので次回開催の時は「NASoloQでReginaldにRage Quitされた人専用」のレーンとか用意しといて欲しいと思いました。

 

LoRは遊べるようになったらちょっとやってみます。

 

原宿から

最近弊社事務所が渋谷から表参道に引っ越ししたんですが、南青山の地って僕の生きてきた世界観と大幅に違うんですよね。金持ちとオシャレがうごめいてる気がして、ぶらっと街を歩いてると今すぐゴジラがやってきてこの街を破壊してほしい気持ちになるんですよ。渋谷の時はぜんぜんそんなこと思わなかったので、僕がおかしいというよりはこの街がおかしいんだと思うんですが。

 

今日も池袋から帰るついでに原宿から南青山の方に試しに歩いてみたんですけど、やっぱりオシャレが闊歩してました。表参道ヒルズのあのあたり、店のオーラがすごい。オタクには絶対入れないバリアが貼られてる。普通に歩いてても圧あるオシャレ番長みたいな奴がすぐ出てくるし、なろう小説にも出てこないとんでもない世界観だと思います。

 

その中で気づいたんですけど、圧あるオシャレ番長みたいな人たち、十中八九一人で歩いてるんですよ。群れてるやつは渋谷にいる大学生と大して変わらないんだけど、青山特有のオシャレ番長は絶対一人で歩いてる。それって何かと因果があったりするんでしょうか。番長は群れない的な。しかもみんな「つーん」とした顔をしている(気がする)んですが、あれはなんなんでしょうね。青山の不思議。

 

東京は広いですね。

 

 

 

それじゃあまた。