chomoshのブログ

だいたいゲームのこと。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

メフィスト世界コン

© SEGA JOKER:沙夜1.2.4 僕は1が一番わかりやすくて好き 狙い:全体除去+世界構えてエンド→ジャンプーミカエルあざっしたー マリガン:ノームとかナースとかカイムとか もう対戦相手がJランクしか出てこないし、Jランクの人って一瞬で目コピするし、すぐ人…

オロチストーム

© SEGA メフィストで適当にライフ削る(世界)→オロチ(世界)→光明ガオー奇術師ガオー光明ガオー奇術師ガオー×n 今日の頂上で無様に何も引けなくて負けたやつ。レシピはなんか変わってるかもしれないけどそもそも光明3、奇術師3、オロチ3以外はなんでも…

デッキを組もう

じゃあね、仮にね、僕が今日ロケテをやりにいってずっとオリジナルデッキボーナスとかいうのにこだわり続けた挙句炎上しまくって終日最新勝率が10戦3勝とかだったとしますよ。あの査定でAP1000燃えましたとしますよ。そりゃあ相当死にたいですよ。…

1ターン目に出すべきはカイムかナースか?

リサリサ (id:RISARISA) はじめまして。COJプレイヤーです。突然ですが一つ質問が。黄単、先攻で『カイム、トリガー、毘沙門、ナース』の初手になった場合、どれを軽減にさして、どちらを出しますか? はいはじめまして。いきなりですが、答えだけ先に書くと…

ミスを分類する

「今ミスった!」 「さっきのあれはミスだった!」 CoJというゲームは短時間での選択の連続のゲームなので、正解し続けるのはとても難しいです。よっていかにミスをしないゲームか、というのはもう何度も言ってきたとおり。 今回僕が言いたいのはそのミスの…