chomoshのブログ

だいたいゲームのこと。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

激流を制するは

MoAの予選が東京大阪とどちらも終わりました。 僕は本当に、運よく、抜けることができました。応援してくれた方々には本当に感謝です。ありがとうございます。もうこの手の文章でいちいち予防線を張るのがめんどくさいので先に言い切りますけど僕が抜けれた…

三日天下のはなし

© SEGA いやもう何ってこの画像がいいよね。城にビーム飛んできてるの完全に意味不明だし、それで城大爆発してるし、これのどのへんが三日天下なのかもよくわからなくて凄い好きなんですけど。 東京予選を抜けた16人のうちの10人が三日天下侍っていう、すご…

レーンで勝つ(とちょっとだけCoJ大阪予選受かった話)

WLW

WLWの方々すみません、CoJの話を先に少しだけします。 大阪予選の抽選受かりました。ありがとうございます。皆様の声援ありがたさのみです。期待にこたえられるよう頑張ります。 ちなみに土曜日です。話を聞いているとなんか予選の中では大阪の土曜日が一番…

WondelandWarsで何をすればいいかわからない人へ

WLW

Wonderlandwars(WLW)関連の記事を書くのははじめてなので軽く自己紹介だけしておきます。ちょもすという名前でやっています。ランキング的にはリストの真ん中くらいに載ってる40~50位くらいですが、ランカーだからうまいとかそういう感じではなく、ある…

CoJの大会は必ず下克上が起こる

すいませんほったらかしでした。 なんか書かなきゃいけないなあとは思いつつも、やっぱりMaster of Agent東京予選の抽選に落ちたのが痛くて、なかなかモチベが上がらないのが正直なところです。何を書いても墓穴を掘りそうというか、暴行を示唆する発言とか…