chomoshのブログ

だいたいゲームのこと。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

シャカシャカするカードゲーマー達

CoJも他のTCGからやってきた人達が多くなってきたのか、Aimeカードを複数枚持ってシャカシャカしてる人を最近チラホラ見かけるようになったと思います。 あれって、ゲーセン系の人々からすると何やってんだみたいになるんですけど、カードゲームショップなん…

一日ごとに1行づつ増やしていくちょもす日記 4

愛媛予選当たってきた人、22人。 当日枠12人。 10/12で受かる。 #COJ— あちゃますぼっと (@atyamasu_bot) 2015, 9月 26 本当にアルカナカップに出たいという気持ちがあるのなら自家用ジェットを用意してでも全国の当日予選枠を行脚するべき。“選ばれし者”は…

一日ごとに1行づつ増やしていくちょもす日記 3(808文字)

いやなんで最近こんなことをはじめたかっていうと、しばらく書いてないとなんかブログのハードルってすごい上がっちゃう気がするんですね。ちょもすさん更新しねえな~とか言ってくれると嬉しいのは間違いないしありがたいことなんですけど、僕の中でその期…

一日ごとに1行づつ増やしていくちょもす日記 2

今日はアルカナカップ本戦のシールドルールで色んな人と対戦しました。時間にすると12時間くらい既にこのルールで遊んでますが、まだまだ発見がありそうで、凄く面白いルールだと思います。

一日ごとに1行づつ増やしていくちょもす日記 1

キングスマンという映画を見ました。バカなんですけど真面目で面白かったです。