chomoshのブログ

だいたいゲームのこと。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

イザナギ珍獣が今面白い話

dengekionline.com 本文にデッキレシピを入れるの忘れたので、追記しておきます。 イザナギ珍獣 はっきりいっておきます。強くありません。 今のJでランキングを頑張る意味は全くないし、やりたいことやればいいと思うんです。僕はジャッジメントしたいんで…

CoJチャンネルを見て考えたこと

宣伝 dengekionline.com 今日の夜20:00からいつもの電アケの奴にでます。むっくさんが来るらしいです。どうしよう。 CoJチャンネルがはじまっていた 公式動画チャンネル「COJチャンネル」がオープンいたしました!対戦動画を配信していきます! #cojhttps…

Championship予選ルールはじゃんけんぽんだったのか?

Championship羽田予選で勝てました まさかね。今回の大会ほどレベルの高い大会はないと思っていたから、正直勝てる気は全くしてなかったんですけど、大会補正と運で優勝できました。今は素直に嬉しいです。本選も頑張ります。 本選での僕のテーマは「200…

「ウーサーライトブリンガーのアトリエ」よりは「トトリのアトリエ」だという話

最近またブログを頑張っていこうという気持ちが出てきてるので、内容を薄くして更新頻度を上げるアフィブログ戦法でまたちょいちょい更新していく予定です。あくまで予定。無職なんだからブログを毎日更新なんて楽勝だろと思っている人が一人や二人くらいい…

ゴジラインの方々となぜか大富豪をした話

今日、ゴジラインの方々と大富豪配信しました。 www.openrec.tv ことのはじまり @chomosh おれとナカジマとミズシナとで、”大富豪”つう神カードゲームやりませんか?— GZL|浅葉 (@asabataiga) March 3, 2016 ある日唐突に、こういうリプライがTwitterに飛ん…