chomoshのブログ

だいたいゲームのこと。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

明星と共に進みたい紫単攻略

紫単100試合くらいやりました © SEGA Sが始まってほぼほぼ紫単しか触っていませんが、約100戦しました。 結構勝っている気がしたので、気になって戦績を調べてみれば71-25という大分嬉しい感じの成績でした。スタートダッシュオタクとしては上々の成績で何…

明日、紫デッキにわからん殺しされないために

CSの感想とか書こうと思ってたら新Verが稼動してしまったのでそれどころではなくなってしまいました。ちょもすです。 CoJSめっちゃ面白いですね。全てが変わったし、捨て札の位置も変わってるから間違えてカードを3回くらい捨てましたが、それも今なら笑っ…

アレがアレしてコレした奴をここに貼る話

Code of Joker Sを迎える前に、ちょっと物申しておきたい三つのこと いや2.0ですよ。このゲームが。感慨深さしかないですね。第一回アルカナカップの時は筐体の撤去ラッシュで、「CoJ今までありがとう記念大会」だとてっきり思っていたんですが、気づ…

CoJのマリガンシステムを考えた奴はすごい

ちょもすです。ご無沙汰しております。CSも間近に迫っていますが直近のプレイ履歴はイベントしかありません。やばいです。主に☆200のイベントがやばい。 モチベ的な話もそうなんですけど、ありがたいことになんだかんだとお仕事を頂いているので、なん…