chomoshのブログ

だいたいゲームのこと。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【動画あげました】冥府エルフその5

www.youtube.com ひとこと 朝の一発撮りなので内容は暖かく見守ってください。アグロドラゴン増えましたね。

【動画あげました】冥府エルフその4

www.youtube.com ひとこと いつも寝起きに撮ってます。

石器時代からカイリュー使いだった男の世田谷公園攻略&レポート

僕とカイリュー 僕がドラゴンつかいのワタルの子孫であることはあまりにも有名ですが、ポケモンGO、皆様お楽しみでしょうか。 ▲してんのうのたいしょう、ドラゴンつかいのワタル。ポケモン金銀では使用ポケモンの6匹中3匹がカイリューという生粋のカイリュー…

エラッタまでにフルパワーを味わっておきたい冥府エルフ 対ヴァンパイア編

chomosh.hatenablog.com 続編です。 対ヴァンパイア ヴァンパイアもビショップ同様に、エルフ側にとって有利なマッチアップです。なぜなら、相手は復讐をするために一度体力を9以下にする必要がありますが、それはもうどう考えたってリノセウス+自然の導き…

【動画あげました】冥府エルフその3

www.youtube.com ひとこと ファっさん(ファフニール)の返し、冥府が1枚目の冥府だったら迷わず流して回帰を掘りにいくところなんですが、2枚目だから張ってエンシェントのほうにかけてみたらエンシェントいませんでした。もうちょい絆を深めようと思います…

【動画あげました】冥府エルフその2

www.youtube.com ひとこと 毎試合こうだといいんですけどねえ……

【動画あげました】冥府エルフその1

www.youtube.com すっかり存在を忘れてましたが、コツコツあげようと目論んでおります。 デッキリストを動画内に張るの忘れたあげく、動画設定をちょっと弄ってみるも画質は変わらずと散々な内容ですが、100日後くらいにはそのへん改善されていると思うの…

エラッタまでにフルパワーを味わっておきたい冥府エルフ 対ビショップ編

格闘ゲーム界隈でたいへん有名なゴジラインで記事を書きました。 goziline.com ミサイルを自宅に撃ち込まれるのと引き換えとはいえ、感慨深いですね。ゲームをずっとやりながら、たまにブログを更新して生きていたら、知らないうちにすごいことになってきま…

エンシェントエルフを必ず生成しなければならない3つの理由

ご無沙汰しております。今だけ全国4位のちょもすです。今回は訳あってエンシェントエルフの“すごさ”を説明する必要を感じて、この記事を書いています。 僕がこの記事を書こうと思ったワケ 今日CoJのオタクの人達と渋谷で飲んでたんですよ。最近オープンした…

今夜わかる!冥府エルフデッキの使い方

ご無沙汰しております。ちょもすです。 AA0に上がりました なんとかAA0に上がりました。やっぱりアリサちゃんなんですよね。ベータテスト時代から僕がアリサしか使わなかったことはあまりにも有名ですが、努力の甲斐あって昇格できて嬉しい限りです。 …