chomoshのブログ

だいたいゲームのこと。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

『レギオンズ!』をオタクの友人にプレイさせてみた ドラフト&構築編

ちょもすです。またしても続編です。前回記事はこちら。 chomosh.hatenablog.com ダンタリオンドラフト ちょもす「大方ゲームにも慣れてきたと思うしドラフトもやるか」 Bさん「ドラフトって二人で出来るもんなの?」 ちょもす「できる。というかダンタリオ…

『レギオンズ!』をオタクの友人にプレイさせてみた スターター編

ちょもすです。前回記事の続きです。 chomosh.hatenablog.com 作った僕が褒めちぎっても嘘くさいということと、僕も製品版はプレイしたことがないのもあって、知り合いとプレイしてみようと考えました。思い立って知り合いのBさんに「『レギオンズ!』発売…

『レギオンズ!』をダイレクトマーケティングする

ちょもすです。今日はダイレクトマーケティングをしたいと思います。 レギオンズ! 『レギオンズ!』公式サイト 紙媒体のTCG『レギオンズ!』は昨日の6/23(金)にブースターパックが発売した今一番イケてるカードゲームです。スターターはちょっと前から売っ…

ありがとうございます

ちょもすです。今日もためにならないブログを書きます。 時代の流れは恐ろしいというべきか、サンキューサイゲームスというべきか、界隈のなんでも屋不足と言うべきかはわかりませんが、先日、ドラゴンクエストライバルズの公式放送にお邪魔させて頂きました…

うどんがちょもす

ご無沙汰しております。ちょもすです。 例のごとく期間が空いてしまったので軽めの更新をかけてモチベーションを保とう作戦です。文字数は少なめですがご了承ください。 headlines.yahoo.co.jp このニュースを見たときに「過剰接待されてえ」という気持ちと…