chomoshのブログ

だいたいゲームのこと。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コードネーム「e」

ちょもすです。四日目です。ブログのタイトルに「だいたいゲームのこと」って書いてあるくせにあんまりゲームの話をしていないことに危機感を持っています。とは言ってもですよ。ゲームのことは別の媒体で記事にしちゃってることが多くなってしまったので、…

北の国から

ちょもすです。三日目です。 北の国から ミサイル、飛びましたね。やれ昔から飛んでるからいまさら騒いでる奴はどうのだの、ミサイルが飛んできても仕事に行く日本人はどうだの、そんなことを喋るつもりは毛頭ないんですが、この世には不可避の災害とか災厄…

皮肉

ちょもすです。日記的な更新でいつまで更新が続くかまたチャレンジしています。僕の予想では明日で飽きるので記録は三日と見ていますが。でもそれでいいんです。やらないよりもやるほうが何かとお得なのは、生きてきてなんとなく気づいてきたことだし。 皮肉…

ドラのクエ

ちょもすです。雑多な日記です。 ドラのクエ 僕は真面目にドラクエシリーズをプレイするのが11が初めてなお前いままでの人生何やっていたのとオタクにどつかれそうなゲームプレイヤーなわけですが、ライバルズ出るし、最近発売されたし、いい機会だと思って…

勝率50~60%の先を目指すには

ちょもすです。気づいたらメールボックスに興味深いメールが来ていたので、ブログで返信してみようと思います。 ちょもすさん初めまして。 いつもblog、twitter見てます、りゃんこと申します。 相談したい事、アドバイスが欲しくてメールしました。 急にお忙…

最近やったゲームとかやってるゲームとか

ちょもすです。最近遊んだこと/遊んでることをどかっと記録しておきます。 Splatoon2 さすがに1のラストでDJタコワサ将軍と戦ってシオカラ節が流れてきた時ほどのテンションの上がり方はないけれど、全体的に高い水準でまとまってて任天堂ってやっぱすげ…