chomoshのブログ

だいたいゲームのこと。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

モンハン

三日ほど戦ってきます。

プロ

ちょもすです。 ふと思い立って「麻雀プロ 将棋プロ」でGoogle先生にお願いしますしたときに、一番上に出てきた記事がこの記事だったんですけど。 mahjong.abematimes.com いやあ……もうねえ……思うところある人多いんじゃないですか。というかありすぎるんじ…

クラロワ

ちょもすです。 servantofthrones.jp www.openrec.tv LoVシリーズにそんなに思い入れはないんですけど、なんだかんだLoV1は愛染明王でわっしゃわっしゃしてたし、LoVAはアンラ・マンユで敵陣に乗り込んだりはしていたので、例に漏れずサヴァスロもイナゴしよ…

千閃戦記

ちょもすです。 senki.sega.jp なんかカード系のアケゲーが出るみたいですね。今月末は触ろうと思ってるゲームがいっぺんに出るのでちょっとした地獄みたいになっています。うれしい地獄。 久々にゲームセンターに行きたい気もするので、これは優先度上げて…

対戦ゲームとバランス調整

ちょもすです。もしかしてこれはあけましておめでとうございますでしょうか。それすらもわからなくなっているほど年末は引きこもっていたというか、知り合いとひたすら遊びながら過ごしておりました。あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い…