chomoshのブログ

だいたいゲームのこと。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ルームマッチで100万円

ちょもすです。 shadowverse.jp ルームマッチすると100万もらえるの冷静に考えてわけわかんねえな— chomosh (@chomosh) 2018年3月29日 十年前は1プレイ300円で開幕乙されて二時間待ちだったのに今や1プレイ無料で100万円もらえる— chomosh (@chomosh) 2018年…

【DQR】違法賭博リターンズ

DQR

ちょもすです。 最近DQRをやらなくなってしまった人、僕の周りにかなりいると思うんですよ。やれば絶対レジェンドにはなるけどダイヤモンド5にしとけばまあいいかなみたいな人とか、2弾が出てからもうやってない人とか、勇者杯に応募したものの補欠404番だっ…

DQRのオフ会に行ってきた話

ちょもすです。 先日、といっても大分前になっちゃいますけど、Yanakenさん主催のDQRのオフ会に遊びに行ったんですよ。 https://t.co/Sgk8CaI5SZ 行った理由は実に単純で、界隈の知り合いを増やしたいなあということだったんですけど、これが色々考えさせら…

IamCygames

ちょもすです。 大変申し訳ないことを白状するんですが、僕って自分のブログのコメント欄を定期的に読むことってしてないんですよ。なんかのタイミングで自分の記事を読み直す時にようやく気づくときがある、って感じなんですけど。 こんな勢いのみの記事が…

怒り

ちょもすです。 Paragonが終了するらしいんですよ。 www.gamespark.jp 「ああ1~2週間くらいやったなあ……」と思いつつ、そこまでめちゃくちゃにつまらないって感じでもなかったので、なんで人気出なかったんだろうってParagonでGoogle検索してたら行きつい…

ケイン・コスギとゲーム興行

ちょもすです。 www.twitch.tv Perfect Body ケイン・コスギの配信、ほんとに面白かったんですよ。League of Legendsやってない人でも面白いんじゃないかってくらい。 ケインコスギが普通にLoLやってるだけでめっちゃ面白いしJayceでLv2オールインしても全然…

激情

ちょもすです。 三ヶ月に一回くらい来る「現世から離れてゲームしたい欲求」を消化してたらメールとか諸々とんでもないことになってて憤死— chomosh (@chomosh) March 6, 2018 三ヶ月に一回くらい「何も考えずにゲームしてえ」みたいな激情が押し寄せてくる…