chomoshのブログ

だいたいゲームのこと。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

そこに人がいること

ちょもすです。 www.openrec.tv 遊びにいきました。「お前最近どんなゲームの大会でもオフイベントでも行ってんな癒着イナゴ金粉眉毛乙」と思うじゃないですか。今回の記事はそう思ったあなたに向けた記事です。 あっ、でも対戦内容もびっくりするほど面白い…

地獄の4/26

ちょもすです。 オタク映画(微妙にネタバレかも) wwws.warnerbros.co.jp 昨日はオタクの中でちょっとした話題の映画である『レディ・プレイヤー1』を観てきました。オタクの人らが盛り上がってるからオタクの心にぐっとくる何かがあるんだろうと思って観…

勇者杯のはなし

ちょもすです。 4/22(日)に行われた「勇者杯2018春 オフライン予選」の様子がYouTube&OPENRECでアーカイブ視聴可能になりました!熱戦の様子をぜひご覧ください!YouTubeはこちら→https://t.co/TFobdpLhdlOPENRECはこちら→https://t.co/p32RkAyOzd#DQライ…

作り直し

ちょもすです。 皆様、COJポケットは先ほど4/17(火)14時をもってサービスを終了いたしました。#COJポケット を1回でも遊んで頂いた方、本日最後まで遊んで頂いた方、皆さまにお礼をお伝えさせて頂ければと思います。誠に、ありがとうございました!COJポケ…

何もしない時間

ちょもすです。 最近何もしない時間というか、意識的に何もしない時間みたいなのって結構大事なんじゃないかと思って、隙あらば遠回りしてみたり、隙あらば謎の駅で降りてみたりしてます。 というのも、僕は今スマホゲーが遊びであり仕事みたいになっていて…

ステマ

ちょもすです。 ステマ パンチされました。 いやね、突っ込みどころは確かに多いんですよ。まず本気でそう思うならフォロワー0でデフォアイコンの捨てアカウントで突撃してくるのやめてほしいし、「ブログは『特定の誰かにお金をもらって記事を書くことはあ…

クロノマギア最大の罪

ちょもすです。 ここに書くのは1億回目ですが、chomoshのブログは特定の誰かにお金をもらって記事を書くことはありません。仮にあるとしても、その際にはタイトルに【癒着】と書きます。chomoshのブログルールです。よろしくお願いします。 クロノマギアに感…

DIGGに出てきたやつ

ちょもすです。 最近朝に更新しがちなのは、朝に更新すると朝に起きているような真人間の方々がリアクションしてくれて「更新ありがと~~~~」みたいなことを言ってもらえるからです。夜人間はクソ。これからも自分に正直に生きていきたいと思います。 こ…

2コマ劇場