chomoshのブログ

だいたいゲームのこと。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございました

ちょもすです。 本当に、ありがとうございました。 www.takaratomy.co.jp chomosh.hatenablog.com chomosh.hatenablog.com それじゃあまた。

麻痺矢のトラウマ

ちょもすです。 昨日はKING SUPER LIVE 2018のために上京してきたオタクと飯を食うために水道橋まで行ったんですが、ちょっと遅れて行ったら地獄のような光景が広がってて目的の飯屋にいくのに20分くらいかかりました。地下鉄の駅から上がったらそれはもう楽…

生命の危機

ちょもすです。 めちゃくちゃ眠いので三行くらいの更新で終わらせようと思うんですけど、最近歩いてるんですよ。朝起きたらもう着の身着の儘で上着だけ羽織って近所の公園をサンダルで歩く。合計3kmくらい。健康的なところももちろんそうなんですけど、日の…

TGS、熱い。

ちょもすです。 TGS最終日、行ってきました。 TGSの人と熱気がすごい。このイベントこんなに人いたっけ……— chomosh (@chomosh) 2018年9月23日 14:15からです。よろしくお願いします東京ゲームショウ2018:Twitchブースステージより Day4を見てみましょう htt…

お前に勝たせるくらいなら

ちょもすです。 お前に勝たせるくらいなら 昨日の記事でタイトルだけ出して全然喋ってない『League of Legends』について思ったことがあったんで、ちょっとだけ書くんですけど。 「頑張った結果こいつに勝たせてしまうくらいなら、頑張らないで一緒にポイン…

最近のゲーム

ちょもすです。 ラジオ www.youtube.com 最近のゲーム 『ドラゴンクエストライバルズ』と『League of Legends』。たまに『Magic Online』のVintage Cube。 中でも『ドラゴンクエストライバルズ』は個人的にかなり今ヒットしていて、クソデッキをちぎっては投…

諸々の告知とRAGE

ちょもすです。 告知盛りです。 TGS cache.sqex-bridge.jp 23日(日)にTwitchブースにちょい出します。TwitchでDQを熱心にやってたりする「The No.1 Alex」さんなる人の初ライバルズを横で見て「WTF」とか言う役です。多分。 一体どうなってしまうのか僕にも…

僕にゲームを教えてくれる人を募集しています

ちょもすです。 僕にゲームを教えてくれる人を募集しています 僕が特定の対戦ゲームをうまい人にしばらく真面目に教えてもらって、過程と結果をブログに書くみたいな奴やりたい— chomosh (@chomosh) 2018年9月3日 ボソっと呟いてみたら思いのほか反響があり…

ラジオ的な何か

ちょもすです。 16:20追記 なんか再アップロード中らしい 16:35追記 いけた www.youtube.com 元々配信以外の手段でなんかしゃべくる手段はないのかなとなんとなく思っていたところで、色んなアレがアレしてああなりまして、このシリーズは僕とnirikuさんでお…

tcgフェスの感想とか

ちょもすです。 来ました pic.twitter.com/tAxTd4yEO4— chomosh (@chomosh) 2018年9月1日 感想 これはあくまで僕の感想だと前置きしたうえで正直に言いますとですね。特に何も感情が動かなかったんですよ。 いや、イベントとしてのレベルは絶対に低いんです…

行くぜフェスティバル

ちょもすです。 TCGフェス、本日開幕です。 TCGフェスティバル2018 - 9月1日2日幕張メッセにて開催 実はこのイベント、僕は前々から非常に注目していたイベントです。なんかの間違いで宣伝になってしまったら最悪なのでひたすら黙って観察してたんですが、…