chomoshのブログ

だいたいゲームのこと。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

クロノレガリアあまりにも面白い説

ちょもすです。 今日のクロレガ クロレガまあまあわかってきた😎 pic.twitter.com/1usQc67FL6— chomosh (@chomosh) 2019年2月25日 いやさ、そもそも今日そんなにやるつもりなかったんですよ。やること地味にあったし。でも気づいたら足がゲーセンに向かってて…

いいから黙って全人類は『ドラゴンクエストライバルズ』をやれ

DQR

ちょもすです。 www.youtube.com 明日2/22(木)、第6弾です。もう第6弾ですよ。あっという間だよなあ。 この記事では「いいから黙って全人類は『ドラゴンクエストライバルズ(以下『DQR』)』をやれ」ということを3つの観点からお伝えしようと思います。 勇…

前出しとクロレガと

ちょもすです。今日は二記事いきます。 日記編。 前出し www.youtube.com 上げた。Premire ProとPhotoshopの機能をちょっとづつ覚えていくのが楽しいけど、そっちが楽しくなりすぎると動画が上がらなくなる。部屋の大掃除で本読むアレに近い。目的をはっきり…

明日は『クロレガ』

ちょもすです。昨日に引き続きただの日記です。 クロレガ 『クロノレガリア』は明日、2月21日(水)より稼働開始!公式サイトのリニューアルに先駆けて全国の稼働予定店舗をお知らせします。まずは前半です。#クロレガ pic.twitter.com/xIcLe87i9Q — クロ…

パンドラの箱

ちょもすです。 その日の僕のタイムラインに流れてくることをまとめるだけでも結構意味ありそうだなと思い付いたので僕のタイムラインで起きたことを貼っておきます。 今日のesports chigesoku3.doorblog.jp 今考えるとSEGAのアケゲーの200万のアレってなん…

おかねもち

ちょもすです。 例のごとく助走記事です。勇者杯とか新弾の話とかDQRの話は全部まとめて22までにやると思います。明日以降の僕を信じましょう。 今日はなんかシャのプロが解雇されただとか解雇じゃないだみたいな話題がTLを巡ってて、まったくどうでもいいん…

データで見る『勇者杯2018冬』

DQR

ちょもすです。 明後日、2/10(日)は『勇者杯2018冬』です。春からはじまってもう一周してしまいます。一年、あっという間すぎる。こないだ春だった気がしたんですけどね。歳をとると一年が早くなるってのは本当だと思います。 chomosh.hatenablog.com 秋に…

アクティビティと犬

ちょもすです。 僕は普段TwitterをTweetDeckで見てるんで公式から見ることってないんですけど、何の気なしに開いてみたらツイートアクティビティなる機能が横にちょろんと出てきて。 これよくわかんないんですけど、たぶん「おめーよく3AMに見られてるぞ」っ…

前出し

ちょもすです。 前出し三国志大戦 www.youtube.com 現代版前出し三国志大戦です。 どこまで続くかはわかりません。 僕からは以上です。 それじゃあまた。

対戦ゲームとランクマッチの呪い

ちょもすです。 色んなゲームの色んな人たちのTwitterを見るのが好きなので、特定のタイトルだったりその略称だったりでTwitterで検索してどんなことを呟いてるのかな~って見たりするんですけど、最近よく見るな~と思っているのが、「〇〇(対戦ゲーム)全…