chomoshのブログ

だいたいゲームのこと。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょもすです。 クロレガ×V なんと、全国のゲームセンターで稼働しているアーケードゲーム【クロノレガリア】の配信が決定~!!主演はALFEHREARさんです(#^^#)放送配信は4月よりYoutubeより開始!!皆さん、見に来てあげてね~(#^^#)#Vtyber#クロノレガリア p…

クロレガのクリアとお空

ちょもすです。 クロレガ クリアということでよろしいでしょうか pic.twitter.com/qpHH9lusrx— chomosh (@chomosh) 2019年3月25日 カンストした。実際かなり詰めた……と思うけど、突き詰めると舞踏ガチャと乱数ガチャとクリガチャにしかならないというのが今…

チャネリングミネアとeケメングランプリ

ちょもすです。 チャネリング 定期的にふざけて《チャネリング》で遊んでたんですけど、突然変異で思ったより3倍くらい強い奴ができたのでクソゲーしたい人におすすめです。 適当に展開してお茶を濁す⇒隙があったら《勇者ソロ》⇒《ロウ》&《クロウズ》⇒整っ…

無と反動

ちょもすです。先週末は新潟の月岡で風呂に浸かってました。ただただ風呂に浸かって無為に時間を過ごす行為、あまりに強力。布団で寝てて「このまま目覚めなければいいんだけどなあ……」とか思うくらい。 ただあまりにボーっとしすぎてたら身内から「鬱病か?…

自分の眉毛から読売ジャイアンツの選手が生まれた日

ちょもすです。 この度、読売新聞プロeSpotsチーム「G×G」に所属することになりました、ちゃみこと乗浜 健と申します。Shadowverseを代表する1プレイヤーであることを自覚し、今後のeSports界の発展に貢献できるよう日々精進して参ります。応援のほどよろし…

平成最後のmarqueeタグ

ちょもすです。 本日はフジケン組中野支部、esportsの行く末を真に憂うもの会。この魑魅魍魎、悪鬼巣食う業界で生き残るにはなるしかねぇ、俺がesports界の石動雷十太に。もしくは、ちょもすさんがなるしかねぇ。— エーツー (@AA_MTG) 2019年3月13日 定期的…

羽村のカシラとライバルズの明日

ちょもすです。 今日のesports 昨日ここは「今日」じゃなくてもやるって書きましたけど、もう一個だけ書いておくと「esports」じゃなくてもやります。つまり。 弊社製品『JUDGE EYES:死神の遺言』の販売自粛についてhttps://t.co/0C3bp2b62P — セガ公式アカ…

怒りと暴力

ちょもすです。 今日のesports “今日の”とか書いてありますけど日付は特に気にせず数日前の奴とかも貼る方向性です。毎日更新できないし。 eスポ部 headlines.yahoo.co.jp エロゲとかに出てきそう。eスポ部。 実態はわからないし批判的な意味合いは全然ない…

負け越しとチート

ちょもすです。 昨日はクロレガ初めて負け越して死にそうになって帰ったら、ARURFも8連敗くらいして首を釣りそうになりました。対戦ゲームは人を殺します。 今日のesports 琉球 沖縄eスポーツ教会"OeSA"が熱い。正会員の入会費10万円年会費12万円、退会後5年…

リアルタイム将棋

ちょもすです。 今日のesports ちょもすさんと普通に将棋するとボコされるので、今月発売の謎のe-sports『リアルタイムバトル将棋』(https://t.co/6yJKEcv0xN)やろうぜって声かけてみた!そしたら「え、ぬこしょうぎやってないんすか」逆マウントからの「…

日々のアレとクロレガの動画

ちょもすです。 最近は深刻にDQRとクロレガに日々を費やしてます。DQRはクソデッキを組んでは商人に破壊される日々でいまだにプラチナ1。そろばんの降りすぎでトルネコもリッカももう腕ムキムキなんじゃないかと思ってます。あまりに勝てないのでそろそろデ…

クロノレガリアの動画

ちょもすです。 動画 youtu.be youtu.be youtu.be youtu.be youtu.be 上げた。とりあえず何してんのかがわかったほうがいいと思ったので特に編集も厳選もせず適当に5本。サムネすら作ってない。なんか要望あったらください。ルール説明的なのはそのうちやり…