chomoshのブログ

だいたいゲームのこと。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

〇〇式ミッドレンジとスキージャンプの話

ちょもすです。 令和ですね。令和ですが、平成だろうと令和だろうと《オルゴ・デミーラ》を4ターン目に置かれたら怒ることには変わりないし、Turn2でBounty hunter★★作られてキレることにも変わりありません。要するに何も変わらないということです。 スキ…

バランスは取れてる

ちょもすです。 キャプボ 昨日行われた社内ぷよぷよ大会はちょもすさんが優勝しました。ちょもすさん、全方位にゲームうますぎるので苦手な種目探します。 pic.twitter.com/QZfYC46DVd — やなけん (@yanaken_games) April 25, 2019 やはり理不尽なくらいちょ…

新レガのデッキとか

ちょもすです。 レガ男 三国志が満席かつギャラリーもたくさんいる裏で、誰も遊んでないクロノレガリアの新Verを遊んできました。三国志大戦、楽しそうです。 ルカ90ベルナリオ120の世界観。せっかくなのでベルナリオ使ってみたけど、やっぱりどうにも会心乱…

走り込み

ちょもすです。 書きたいことがいっぱいありすぎて逆に書く気をなくしておりますが、ひとまずは二次予選お疲れ様でした、からでしょうか。二年目にもなって何を言っているんだという感じもしますが、今回もつくづく自分の勉強不足を痛感したので、決勝に向け…

呪詛レガ

ちょもすです。 呪詛 一昨日やむなく即配信を終了するときに、「明日絶対やる。やらなかったら嫌がらせのDMとか1000000000件送ってもいい」って言ったにも関わらず配信をサボったら、 @chomosh 配信をすると言ってしない者、その手を蛇に変えられ、引き裂か…

クロレガのあれそれ

ちょもすです。 動画 【クロノレガリア】人類には早すぎるアーケードゲーム その9【全国一位】 【クロノレガリア】人類には早すぎるアーケードゲーム その10【全国一位】 【クロノレガリア】人類には早すぎるアーケードゲーム その11【全国一位】 三本上げと…

『DOTA AUTO CHESS』、ヤバい。

ちょもすです。 jp.ign.com やばい。すべてがやばい。何がやばいって全てのタスクを見なかったことにして3日間ぶっ続けでやってしまった。そしてブログを書いている今もこの時間をプレイ時間に充てたいと思っている。意味不明のゲーム。100円払って死の舞踏…

全ての祖、ザ。

ちょもすです。 (・ザ・) 書きました.少し危ういけど重要な話だと個人的には考えています.多くの考えを知りたいのでコメント・シェアお願いしますVTuberと人間はゲームを通じ競い合うことができるのか|寝椅子 @newenwere|note(ノート) https://t.co/…

【クロノレガリア完全攻略ガイド】1.クロレガの操作性は悪いから判断を減らせ

ちょもすです。 『クロノレガリア』(以下『クロレガ』)完全攻略第一回です。第一回はそもそもこのゲームは何をするゲームなのかということについて語りたいと思います。 『クロレガ』に反射神経は一切必要ありません このゲームをとりあえず遊んでみて「じ…

空の窃盗団

ちょもすです。 僕がTwitterを呟かなくなったり配信しなくなるときというのは概ね何かに熱中している時であって、今で言うとそれはだいたいお空のせいです。昔もまったく同じこと思ってたけど。ゲームくそおもしれえんだけどな。一長一短なんだよな。いろい…