chomoshのブログ

だいたいゲームのこと。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

世界の半分をもらえるカードゲームがあるらしい

ちょもすです。 世界の半分をもらいたい www.youtube.com 僕の言いたいことは大体この動画に詰まってます。見て。 「かっけえ」と「使いてえ」以外の感想を僕は失いました。 何が一番いいと思ったかって、新りゅうおうを出した時に世界の半分をもらうかどう…

僕のせいではないと思います

ちょもすです。 昨日こんなことをTwitterに書きました。 https://t.co/b9xgMsO51Jたまたま行き着いた先で目ん玉飛び出た。3つくらい理由あるんだけど書ききれないので明日ブログにでも— chomosh (@chomosh) 2019年5月20日 これちょっと誤解される書き方だっ…

交通整理するカイリキーは神

ちょもすです。 『名探偵ピカチュウ』のネタバレしてます。 『名探偵ピカチュウ』 最初カイリキーが交通整理してて「カイリキーが交通整理しとるが!!!神作品きたな!!!」ってなってめっちゃテンション上がったんだけど、大した関係値もない状態でポケモ…

やまださん

ちょもすです。 最高の記事 www.sinseihikikomori.com 最高の記事。そして本題へのアプローチとしては最悪の記事。オートチェスの魅力に気づいている企業が現れて諸々のことをシュシュっと解決してくれたらな~~~。北参道のほうとかでな~~~。 やまださ…

明日(今日)5/11は勇者杯2019春決勝です。

ちょもすです。 何かと寂しいことだったり何かと激しいことだったりでバタバタしておりますが、そんなことはひとまず置いておき、明日5/11は勇者杯春決勝です。 www.whoblie19.com ゲーム的なところは“ゲームライター”のふびらいさんがしっかり書いてくれて…

滝ガレさんにもわかるスペカス講座

ちょもすです。 esportsお役立ち情報 明後日の勇者杯に向けてDQRの予習してたらTwitterにこんな通知がきまして。 「ん???esportsゴシップ好きだけど実際にTOPで当たった時普通に強くて負けた滝ガレさんじゃん。なんだ???……え、何、俺オートチェス日本…

PS4版UNOをやってない奴は雑魚

ちょもすです。 UNO news.livedoor.com UbisoftのPS4版UNO(2016年8月25日発売 1200円+税)をやってない奴は雑魚。やってたらこんな騒ぎにはならないので、トレンド入りさせるTwitterの民は雑魚ということになる。 これ出た時2400円とかでもっと高かった気が…

MSIと令和のサイゲ砲

ちょもすです。GW中に思ったことについてまとめています。 MSI MSI惜しかったですね。シャドルー(VEGA)があまりにも強かった。サイコパワーの前に人類はひれ伏した。 去年も書いたけど、見ていて「はいはいまた日本人はボコボコにされてクソブラジリアンに…