chomoshのブログ

だいたいゲームのこと。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

マスターズ村

DQR

ちょもすです。 マスターズ村 まあまあやった……とは思うんですけど、未だに環境はよくわかりません。「何」と当たるかというより「誰」とあたるかって感じですね。マスターズは村。グランプリのランクマは結構下も出てくるなーってイメージですが、マスター…

ボンファ民

DQR

ちょもすです。 今週末には『ドラゴンクエストライバルズ』初の賞金制大会のオフライン予選があります。 www.dragonquest.jp ありがたいことに解説をやらせて頂くので、慣れないマスターズ環境を最近は遊んでいます。これがねえ、大方の予想に反して面白いん…

僕は課金するのでこれからも楽しいゲーム作りをよろしくお願い致します

ちょもすです。 話題のやつ pyamasv.hatenablog.com 無課金がいないと最近の対戦ゲームは成り立たない。正しい。 ゲームを作るにはたくさんお金がかかる。正しい。 無課金が無課金じゃ満足にゲームを遊べないと嘆く。課金してる人からするとうっとおしい。 …

てっぺん

ちょもすです。 💪 pic.twitter.com/sCYKfLrG5t— chomosh (@chomosh) 2019年9月3日 www.openrec.tv たけるくんと喋ったら妙に疲れてしまったので今日という日だけを記録して寝ます。 それじゃあまた。

盆踊りと勇者姫アンルシア

ちょもすです。 盆ルシア 昨日の夜ライバルズやってたんですよ。ドラゴンクエストライバルズ。ただただ普通に遊んでただけなんですけど、勇者姫アンルシアに「これでもくらいなさい!!」ってやられて負け続けてたら腹が立ってきたので、怒って散歩に出かけ…

『ペンギンの島』と家畜

ちょもすです。 ペンギンの島 Sangheon Kim ゲーム 無料 apps.apple.com ゲーム自体はマジでなんのこともないクッキークリッカーなんですよ。ガワがかわいいペンギンのクッキクリッカー。ガワがペンギンのクッキークリッカーがやりたい人はやればいいし、ガ…