chomoshのブログ

だいたいゲームのこと。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/28

ちょもすです。 今日は可能な限りオープンなインターネットを開かない日にしました。オープンなインターネットというのは、Twitterとか、Youtubeとか、知らない人に出会ってしまう何かのことを指します。劇的に何かが変わったりもしないけれど、Twitterを見…

所作にオタクの魂は宿る

ちょもすです。 BeatSaber 昨日深夜になぜかこれを見ていた。 www.youtube.com 僕が初めて見た感想としては「ガワは美少女なのに中のオタクが見える!!」だった。具体的に言えばゲームセンターでよく見た太鼓の達人を見せプレイしてるオタクの所作を節々か…

最近見た配信

ちょもすです。 最近見た配信 Winter Tournament FINAL www.youtube.com 今までのポケモンユナイトのどの大会よりも面白いから見て欲しい。すべての試合のレベルが高くて面白いのは言うまでもないんだけど、最終的に強すぎた国外チームを相手に、国内最強チ…

マダミスこぼれ話

ちょもすです。 先日VRCで怠惰を貪っていたとき。 フレンドの一人がワールドにやってきて、開口一番「ちょもすさんに言いたいことがあるんですよ!」と言う。時勢も時勢なので僕の昔の炎上発言でも取り上げて金銭の搾取を目論んでいるのかと思いきや、 「高…