chomoshのブログ

だいたいゲームのこと。

CoJのランキングが実装されたらしいよ

f:id:chomosh:20130823231934p:plain

 

 

ええー!

 

いやドヤ顔あるよ。それは認めます。今僕はドヤ顔している。認めました。でもね、僕の感覚だと50位とかそのへんだろうな~って思ってたんですよ。土日以外はあんまりできてないし、せいぜいそんなもんだろうなーと思ってたんですよ。

 

そしたらまあ予想外の5位とか出てきちゃってびっくりしました。うーん。なんか逆に不安になるよね。僕が5位のアーケードゲームってこの先大丈夫なんだろうか。皆意外とやってないんだなー、っていう。

 

いやもっとも、サブカとか作りやすいから、見た目以上にはやりこんでる人いると思うんだけどね。それにしても、ですよ。

 

せっかくなんかいい感じなので、これからもライトプレイヤー代表として頑張っていく所存です。A2とかこわいわー。

 

あっ、まあ今日A3になったけどね。またドヤ顔ですけどね。僕のドヤ顔で世界を埋めつくす勢いでドヤ顔ですけど。

 

9月になったらまた動画取りに行きたいなー。