chomoshのブログ

だいたいゲームのこと。

Yahooちょも袋

当ブログはYahooちょも袋ではありません!!!

 

いやその、なんていうか、表現が難しいんですけどね。コメント自体はありがたいし全部読ませて頂いてます。でも残念ながら、僕のキャパシティの問題で全ての質問にお答えすることはできません。ので、こう、あんまり期待しない感じでコメントしてくれた方が、質問する人も、僕も、幸せになれると思います。ネタが切れたり気が向いた時にボチボチ拾ったり拾わなかったりさせて頂きます。

そこんとこ、何卒よろしくお願い致します。

思った以上に反響があって嬉しい限りです。でも思ってた以上に反響がありました。

 

■今日のCoJ

 

43戦27勝

 

■反省

カードゲーマーで開発者の人が「スサノオはもっと使ってほしい」みたいに書いてたから、もう一回スサノオ挑戦するか~と思ってやってみたら思いの他勝てました。あと何がいいって演出とあのキャラがいいよね。

 

セイヤー↑

 

オリャー

 

セイヤー↑

 

オリャー

 

ディコディコディコ

カミノチカラウケテミヨ!!!

 (うろ覚え)

 

もうこれやってるだけで面白いから。なんかスサノオで3人倒すと負けてもいいかなって気になるくらいこいつ面白い。人の業踏んで「ぐおお」みたいになってるのも今日10回近く見たけどそれはそれで愛嬌あるなって思えてくる。めっちゃおすすめ。

 

デッキレシピは今週中には書くと思うのでもうちょっと待っててほしい。まだパーツ変更の余地がありまくりでなんともな感じ。