chomoshのブログ

だいたいゲームのこと。

今日のCoJ (6/15)

■戦績

38戦18勝

 

■感想

MAKEKOSHI

 

・言い訳1

色んなデッキを試していたから(震え声)

意気投合3の悪魔デッキは先行全部勝ったけど後攻全部負けてこりゃだめだってなった。後攻勝てる悪魔デッキ組みたいよなあ。いつもと違うゲームが出来て楽しさは◎

 

あーさーさんの赤黄は難しすぎて爆発しました。

 

・言い訳2

真面目に世界コンやっても今日の魔法石は恥ずかしがり屋さんで20枚引いてカイム2回出してても引けないことばっかりであぼん。特定カード直接ツモでもいいからもうちょっと引けてもいいと思うんですけど!

 

・言い訳3

日本代表が負けたから流れが悪かった。CoJのプレイヤーほとんどコートジボワール人だしね。

 

 

世界コンあまりにワンパターンすぎてちょっと飽きてきたのがやばい。J1まで我慢するべきか。J1になってからは遊べないと考えるべきか。むむむ。