chomoshのブログ

だいたいゲームのこと。

イベントデッキ(1~100位使用禁止)

f:id:chomosh:20140627005206p:plain

 

ジョーカー自由。8割5分くらい。

烈火のいない環境の獣忍と九尾と世界樹が犯罪的に強い。後攻はラグエルとオデットとLv3ユニット大量に作ってなんとかまくる。先行後攻問わず竜巻打たれたらあきらめましょう。

ちゃんと回せば(出来るだけLv2を軽減にさすとかね)6~7Tくらいで一周できるのでいつものCoJの楽しさみたいのはいくらかあるはず。

世界樹しかり、衝動しかり、トリックオアトリートしかり、複数効果持ちのどの効果も使い得るデッキなので、回しがいのあるデッキだった。使ってみてね!

 

明日から岡山に行くので週明けまで更新できないと思います。ごめんなさい!