chomoshのブログ

だいたいゲームのこと。

ゴーン・ガール見ました(ネタバレなし)

お尻の痛くならない映画でした。

 

僕は「マミさんが死ぬ」ってわかった状態でまどかマギカを見てちょっと損してるな~と思ったし、そういうのがない状態でこの映画を見る人が一人でも多くあってほしいということで今回ネタバレはしないんだけど、すごい映画ですよ。終始ドキドキしちゃいました。

 

まわりカップルみたいな奴ばっかりだったし、売店待ちで並んでるカップルが「今日木曜日の平日でしょ?混みすぎじゃない?」みたいなこと言ってるさなか無職かつ一人の僕はチュロスが食べたいがために並んで、そしたら焼くのに5分かかるとか言われてはじまっちゃうからやめざるをえなくてクソだし、上映前の映画の宣伝はバレンタインデーに公開します!!みたいな映画ばっかで上映前はいたたまれない気持ちになったけど、そんなことを忘れさせるくらい衝撃的な映画だった。

 

これはオタクこそ見る映画だと思う。今のオタクと親和性高いテーマが結構詰まっているから。何とは言えないんだけど。だから見よう。ゴーンガール。そして「ネタバレになっちゃうから言えないんだよね~w」って言おう。カップルばっかりだけど一人で見よう。

 

僕が映画の感想を書くとこういう浅い感想にしかならない。ネタバレなしならなおさらだしつらい。でも深い感じのレビューは他のサイトで見たらいいんですよ。僕が言いたいのはオタクはゴーンガール見ろってこと。

 

 

たまの全くJと関係のないショート日記でした。

 

それじゃあまた。