chomoshのブログ

だいたいゲームのこと。

コード・オブ・ジョーカー トップエージェント最強決戦 Ver.1.3EX2

が今日発売です。タイトル長いですね。コード・オブ・ジョーカー・トップエージェント最強決戦 Ver.1.3EX2って三回タイピングしなさいみたいなタイピング教室あってもいいと思うくらいタイトル長い。

 

 

ここをクリックしてポチっと押すと社会の仕組みによってお金が僕に入りますが、まあそれあるなしに結構な内容ですよ。一日CoJやって、一日CoJの話して、二日間CoJオタクがあれやこれやしたらそらそれなりの内容が出来るに決まっているわけです。

 

www.youtube.com

 

動画も公開されてますね。攻略本には(まだ手元にないけど)多分一試合一試合の内容についてベラベラ喋ったあれやこれやが載っているはずで、ここでこうすれば良かったとか、こうするべきだったとか、そういうのが載っているはずです。全部「はずです」ですけど。いや、俺は電撃ARCADE編集部を信じてるから大丈夫です。

 

プレイヤーの思考が文字に落としてあるので、普段のリプレイからは得られない別の知見があると思います。というか僕が話していて普通に勉強になった。動画だけだと何でこいつらはこんなデッキ使ってるんだみたいの話もかなりあると思うんで、動画を十二分に楽しむにはぜひとも攻略本と一緒に見ていただきたいなあと思います。

 

あとPRがつきます。魔王の鍵。

 

f:id:chomosh:20150610002013j:plain

 

効果はまあどこぞに出てるのを検索してもらうとして、このカードが≪戦神・毘沙門≫か≪守神・不動明王≫かって言われたら俺は迷わず≪守神・不動明王≫ですって答えますけど、不動明王だって頑張ってるんだよ。あいつは生きてる。ムゥオ!って言いながら。その不動明王に対してゴミだとか弱くねだとか言う奴は心が腐ってるよ。お前は来世で不動明王になって自分の行いを絶対後悔することになるから、覚悟しておいたほうがいいよ。ムゥオ!

 

 

 

最近全然Jやってなくて、その結果ブログもあんま書いてなくて、たまの記事が宣伝かよと思われそうですけどごめんなさい。イカが面白いんだよ。イカ記事書くか。イカ。やっぱイカだよ。DJタコワサ将軍、蠅魔王ベルゼブブ同じくらいパワーあるからね。タコワサ将軍は世界取るよ。

 

 

 

というむちゃくちゃやる気ない感じで申し訳ないですけど、攻略本の宣伝でした。

 

それじゃあまた。