chomoshのブログ

だいたいゲームのこと。

やまださん

ちょもすです。

 

最高の記事

www.sinseihikikomori.com

 

最高の記事。そして本題へのアプローチとしては最悪の記事。オートチェスの魅力に気づいている企業が現れて諸々のことをシュシュっと解決してくれたらな~~~。北参道のほうとかでな~~~。

 

やまださん

勇者杯の裏でにわかに僕のTLが盛り上がってて、なんなのかと思って調べたら

 

article.hareruyamtg.com

 

やまださん(池田さん)がバルセロナ行きを決めてた。さすがに爆笑した。しかも決勝で加茂さん倒してるし。全部面白い。

 

やまだという人

『Code of Joker』の最初期からよく遊んでて、最近はすっかり『Magic the Gathering』おじさんになった人。

 

chomosh.hatenablog.com

 

この記事とか見返すとがっつり予選一位で抜けてる。この地獄のイベントをソイジョイ食いながら一緒に走った記憶が懐かしいけど、そういえば一位で抜けたのやまださんだったんだなあ。

 

 CoJのときもがっつり遊んでて普通にランカーで、身内で集まる時にはよくいるから普通に仲良かったんだけど、Twitterではあんまり喋らないし露出もそう多くなかったから外野から見ると謎に包まれがちだった。

 

それを見た悪い奴が「やまださんを身長225cmの黒人ってことにしよう」って思い付いて、やれ「いつもゲーセンでラジカセ担いでラップしてる」とか「高身長から繰り出されるパンチで吹き飛ばされた」とかむちゃくちゃ言われてたその人。実際にやまださんを超巨体だと勘違いしていた事例が結構あって、やまださんに初めて会った人に「意外と普通の人ですね……」って言われたことが2度か3度かくらいあった。

 

f:id:chomosh:20190516171819j:plain


母親にもエゴサされるやまださん、頑張ってください。応援しています。

 

 

それじゃあまた。