chomoshのブログ

だいたいゲームのこと。

マスターズ村

ちょもすです。

 

マスターズ村

f:id:chomosh:20190906181214p:plain

 

まあまあやった……とは思うんですけど、未だに環境はよくわかりません。「何」と当たるかというより「誰」とあたるかって感じですね。マスターズは村。グランプリのランクマは結構下も出てくるなーってイメージですが、マスターズは上の方ばっかり当たる気がします。ポイント制なのでマッチングでもそのへん違ったりするんでしょうか。

 

ちなみに前回のボンファ7剣テリーがどう成長したかというと、

 

f:id:chomosh:20190906181621p:plain

 

こうなりました。既視感のあるリストですが改めて使うと味のあるデッキですね。グランプリでミネアのカジノミッション消化するのしんどい人はマスターズで占いミネアを使うと良いと思います。超強いです。

 

《皇帝のタロット》のマスターズ落ち前とほとんどリスト変わらないじゃんって思うかもしれませんが、全盛期の占いミネアには存在しなかった《あくましんかん》が思いのほか強く、

 

f:id:chomosh:20190906181431p:plain

 

こういう配置ができたりするとめっちゃハイになります。先行のこれ返すのたいへんだよなあ。

 

そんな感じで日曜日にはもう予選。はじめての試みなのでいろいろと準備して臨みたいと思います。

 

それじゃあまた。

 

© 2017-2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO